ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【医療ダイエット】クールスカルプティングのカウンセリングを受けてみた【痩身治療】

こんばんは。みょうばんです!


体中の贅肉を削ぎ落としたい!


f:id:myo-ban:20210919151453j:plain:w100


そんな感じで、これまで色々なダイエットを試してみた私ですが、湘南美容クリニックより魅力的なダイレクトメールが届きました。


その名もクールスカルプティング


脂肪細胞が4℃で凍ることを利用し、機械で凍らせて脂肪細胞だけを壊してしまうという何やら凄そうな痩身治療です。


なんと、1回だけで当てた箇所の20%の脂肪細胞を減らすことができるのだとか!


1エリア29800円という、ポイントやクーポンを併用すれば手が届きそうなお値段だったため、今回カウンセリングを受けてみることにしました。






当ててみたい箇所は色々ありますが、とにかく顎下やりたい!


下を向いた時とかに二重アゴになってしまうのが気になるので、もっと顔周りをスッキリさせたいなぁと思い、期待が高まります!


【カウンセラーさんによる説明】


カウンセラーさんにより、どのような治療なのか、どんな副作用があるか、また、料金について説明があります。


治療内容は、最初にYouTubeの説明動画を見せてもらい、その後口頭で説明が行われました。


料金ですが、1エリア29800円と書かれていたので、てっきりそれだけで済むのかと思いましたが、それは勘違いだったということを知ります。


顎下は1回2エリアでカウントされるのです。(ガーン!)


顎の中心から左で1エリア、中心から右で1エリアというようにカウントするんですね...


とどのつまり、想定していた2倍のお値段がかかるという訳です!


予算と合わなくなってしまったため、ここで内心見送りだなぁと思いましたが、一応話だけ聞いてみることにします。


【ドクターによる診察】


ここで、クールスカルプティングを受けられる状態なのか、診察が行われます。


結論から言うと、私、クールスカルプティング受けられない人でした。(えっ)


結構ふくよかな人向けの治療で、そこまでいっぱいお肉が付いていない人には機械がフィットしないそうです。


そのかわり、超音波による治療や、脂肪溶解注射をおすすめされました。


(ちなみに脂肪溶解注射は他院で経験済みなので、そちらを読んでみてくださいね✨)


と言うことで、今回はレポできなくて残念な結果に終わりました。


もっと太ったら検討します笑




↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

参加テーマ:今週のお題「肉」