ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

身体が良い香りになるジュース!?クラシエのカラダ香るローズ水感想

こんばんは、みょうばんです✨


まさかの2回連続ドリンクの話題になるとは!?


というのも今週のお題が「赤いもの」だったので、便乗して赤っぽい商品を出したかったのです!


ということで、今回はスーパーのワゴンで見つけた身体が良い香りになるという不思議な飲み物✨


今まで口がスッキリするというのはよく見かけましたが、本体が香るってマジなの!?


...と興味津々になった次第です。


それがこちら!


カラダ香るローズ水です!


f:id:myo-ban:20211110180856j:plain:w300










ジャンル的には清涼飲料水のようですね。


残念ながら、現在Amazonとかは売りきれのようで...。(季節限定か終売?)


気になる方はスーパーとかで探してみてください😢


何やら特殊な製法で、薔薇に含まれる香り成分が汗とともに発散されるのだとか。



香り成分だけでなく、コラーゲンやビタミンCなども配合されていて美容にも良さそうです✨


こんな感じでスティック状になっていて、1本で500ml作れます。
f:id:myo-ban:20211104005333j:plain:w300


3本入ってるので合計1.5リットルも作れると思うとお得な気がします。


実際水に溶かしてみました。
サッと簡単に解けますね。
f:id:myo-ban:20211104005336j:plain:w300


真っピンクで、何やら入浴剤とか芳香剤系な香りがする...。


匂いを嗅ぐ限りは心配になりましたが、飲んでみると意外と美味しいです。


甘酸っぱくて、上品な薔薇の香りが広がります。


ただ、自分の体臭って気付きにくいですよね。


実際身体から薔薇の香りがしたかどうかでいうと、あまり実感は無かったです笑


こちらのページには試験結果が掲載されているので、効果はしっかり確認されているみたいですね。


個人的には前述の通り、コラーゲンなどの美容成分も配合されているから、罪悪感無く飲めるのがとても良い!


スーパーで安かったので試しに買ってみましたが、なかなか良い商品だったと思います✨


ということで、ちょっとオシャレなジュースでした✨





↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング