ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

優しい温風が心地良い!ダイソンのドライヤー感想

こんばんは✨みょうばんです。


デザインがスタイリッシュなダイソンのドライヤー、数年前に話題になりましたよね。


値段が高すぎて手が届かなかったのですが、お泊まりで使わせてもらう機会があって、今さらながら使ってみました。





せっかくなので、最新機種のリンク画像貼っておきます✨


ダイソンのドライヤーは、圧倒的にこの2つがポイントだと思います✨

・暖かさと強さの調節が細かい
・スタイリッシュなデザイン


普通のドライヤーって、せいぜい「冷風・弱・強」くらいにしか調整できないですが、風速3段階に加えて風温も冷風含めて4段階に調整できるのです。


組み合わせは12通り!!!


ほどよくあったかい風が出せて、頭皮にも優しそうです。


この見た目からは想像できない意外とパワフルな風も出せます。


使って分かったのですが、音が静かなのも良いなぁと思いました。


あと、アタッチメントが豊富に販売されているので、自分の髪にあったものを選べるのも嬉しいですね。


お洒落な脱衣所にはぜひ置いておきたいお品でした✨




↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


今週のお題「あったか~い」