ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

とってもお得な招待制セール 伊藤忠ファミリーフェアに行ってみた

こんばんは、みょうばんです。


某日、紹介された人しか参加できない特別なセールに参加してきました。


その名も、伊藤忠ファミリーセール✨✨✨


通常、伊藤忠商事グループの取引先のお偉いさんとその家族をご招待するセールというのが主軸みたいですが、OLのツテを使ってチケットを入手しましたよ✨








チケットを引き換えすると、こんな感じのおリボンが貰え、入場可能になります。
毎回色は変わるみたいですよ😉
f:id:myo-ban:20211209183432j:plain:w300


ここから先の会場内は一切撮影禁止なので、字面でイメージしてください(えっ)


予想はしてましたがマダムが多い!


招待制なので混雑せず、ゆっくりお買い物できました。


某有名ブランドバッグや高級ラインの洋服、有名下着ブランドなどが揃い踏みです。


ジュエリー店も入っているのですが、数万〜数100万の価格帯で私のようなその辺のOLにはとても手が出せないものが陳列されてました。


おなじみのお菓子メーカーやキッチン用品とかのお得コーナーもあったりします。


気になる戦利品はこちら!
f:id:myo-ban:20211209185839j:plain:w300

ジャン!
f:id:myo-ban:20211209185854j:plain:w350

ポールスミスのバッグです💕


定価だと3万くらいするはずですが、3分の1くらいで買えました✨


新品の革バッグの香り最高ーーー💕


他にも定価15000円が3000円になってたイタリア製ベルトやお得なお菓子福袋を買いましたが、あげちゃったり食べちゃったりして写真撮り忘れました!(しまった!)


そんな感じで、ちょっと良いセールでした。


また招待して欲しいです🙏✨




↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

今週のお題「最近あったちょっといいこと」