ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

ゴディバ (GODIVA) ゴールド コレクション 感想【バレンタイン・ホワイトデー】

こんばんは✨みょうばんです!


ちょっと遅めのバレンタインですが、GODIVA❤️のチョコを頂きました✨


王道中の王道✨ゴールドコレクションです✨


f:id:myo-ban:20220301181627j:plain:w350






パンフレットが入っているところがブランドチョコ!って感じですね。
f:id:myo-ban:20220301181632j:plain:w350


パンフレットをめくるとさらに紙が!!!
仰々しい!
f:id:myo-ban:20220301181638j:plain:w350


いよいよご対面です💕
f:id:myo-ban:20220301181643j:plain:w350


クール ブラン
f:id:myo-ban:20220301181545j:plain:w300

ナッツのクリーミーな風味が濃厚に感じられます。

1番目立つだけあって、筆者的に1番気に入りました✨

食感もしっかりした層ととろける層があり、繊細な仕上がりです✨



トルビヨン プラリネ
f:id:myo-ban:20220301181556j:plain:w300
とってもミルクミルクしたチョコ💕口の中でどんどん溶けていきます。
上品なカカオの香りとリッチなミルクの香りが絶妙にマッチングしたチョコです✨


続いて3枚食べてみました✨
f:id:myo-ban:20220301181616j:plain:w300


カレ ミルク

甘いチョコが好きな人に最適なガツンとくる甘さ。且つ上品なミルクの味✨

ちなみにカレとはフランス語で正方形の意とのこと。

カレ 50% ダーク

カカオの苦味とミルクの甘さがほどよくマッチしていて美味です✨

カレ 72% ダーク

カカオ率高いですが、甘みもほんのりありました。
パキッと折れる食感がたまりません✨



以上、感想でした✨
さすがGODIVAだなぁという文句無しのクオリティです✨
美味しく頂きました😌






これも気になる↓

↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング