ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【コラボカフェ】名探偵コナンカフェに行ってきた【2022】

こんばんは!みょうばんです✨


先日、コナンの映画を観た勢いで、コナンカフェに行ってきました✨


今年のコナン映画は「ハロウィンの花嫁」!
高木刑事や佐藤刑事を初め、警察学校組など、警視庁のメンバーがメインになっていて激アツでした✨


ということで、早速レポしたいと思います✨






店内も警視庁キャラのイラストがいっぱい!
ピンクを基調としたデザインで可愛いですね。


ポケットナゾトキ付きなのがコナンっぽい!
内容はぜひ店頭でご確認ください✨


全メニュー魅力的ですが、食べきれないので
私が注文したメニューをご紹介します✨


【喫茶ポアロのサンドイッチ】

アニメでも登場したハムサンドやトマトクリームスープを実際に食べられるなんて...!
個人的にカレー味の卵サンド気に入りました。


【蘭のレモンパイ】

蘭が新一のために作った、あのレモンパイです。
公式でも新一の好物とされています。

サッカーボールの容器に入って出てきました。


パカっと開けると、クオリティの高いレモンパイが登場します✨
レモンの味もしますが、マーマレードも入ってる気がする(違ってたらごめんなさい)
甘すぎないクリームとマッチしていてとてもお上品な味ですよ✨


【ジンのノンアルコールカクテル】

私の最推しジンニキ。


黒いシロップが入ったビンが添えられていて、自分で添加できるのが楽しいですね。
元々柑橘系のサワーですが、シロップはもっと酸っぱい!


見事黒ずくめに染まりました。


灰原哀のベリーチーズフレンチトースト~Sherry Ver.~】

アポトキシン容器に入ってインパクトのあるデザートですね!

真っ白なマシュマロ入りクリームと真っ赤なベリー入りクリームが美味しい✨
スイーツ好きにはたまりません。


以上、ファンとしてとっても楽しめました✨


気になった方は期間中にぜひ足を運んでみてください✨



コナンカフェ公式サイト
https://conan-cafe.jp




↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング