ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

店頭で一目惚れして購入した枕が最高すぎた

こんばんは、みょうばんです。


いつもネットショップで購入が基本の私ですが、ビッグカメラの寝具コーナーでこんなものを発見しました!


超有名枕メーカー西川より、
「もっと寝顔美人」です!






触り心地が柔らかくてまず最高✨


骨格を考えて設計されたものだそうで、肩こり改善も期待できるようです。


しかも、仰向け、横向きの両方に対応✨
両サイドむに〜っと柔らかく、耳が痛くなりません。


高さのバリエーションが豊富で、自分に合った高さが分かる測定器まで置いてました。


低い枕が欲しかったんですよねぇ✨


お試しコーナーで、実際にベッドに横たわり使ってみると、今までにないフィット感。


まさに、一目惚れです💕


お値段比較のため、ネットショップもその場で検索してみると、同じ型番の枕はすでに在庫が無く、ふるさと納税の返礼品でヒットしたくらいでした。



そりゃ買うしかない!


そう思って購入に至りました。


おうちに持って帰って一晩寝てみても最高💕


睡眠がますます快適になりました😌


ちなみに、高さ調整用の中綿付きなので、長年使ってヘタっても安心ですね✨


たまには実店舗でお買い物するのも良いなぁと思いました。




同シリーズの枕。これも良かった✨


↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


今週のお題「最近あった3つのいいこと」