ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

保険契約したら、「ふじりんごジュース」が当たりました!

こんばんは、みょうばんです。


先々月くらいに、生まれて初めてがん保険に加入していました。


そして、何となくアンケートに答えたところ、ある日こんなものが届きました!






これは...!なんか当たってる!?


そう思い、開封してみたところ、素敵なものが入ってました✨


東京海上日動あんしん生命さん、ありがとう🙏


長野県産ふじりんごジュース🍎ですよ💕


早速頂きました✨


果肉の粒々が沈澱していて、甘くて濃厚なジュースでした✨


同じデザインは売ってませんでしたが、同じ製造所のものがAmazonにありましたので載せておきますね😉


貯蓄重視のがん保険でしたので、早速元が取れた気がして、保険入って良かったなーと思いました✨





↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング