ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【医療ダイエット】クールスカルプティングのカウンセリングを受けてみた【痩身治療】

こんばんは。みょうばんです! 体中の贅肉を削ぎ落としたい! そんな感じで、これまで色々なダイエットを試してみた私ですが、湘南美容クリニックより魅力的なダイレクトメールが届きました。 その名もクールスカルプティング! 脂肪細胞が4℃で凍ることを利…

すっぱさ爆発!梅成分たっぷりの梅丹で血液サラサラを目指す!

こんにちは。みょうばんです。 突然ですが、私の不健康そうな食生活を案じて、身内からこんなものが送られてきました。 梅丹と書いて「めいたん」と読むそうです。 せっかくなので、感想まとめます! 梅丹本舗 梅丹 UG 180g梅丹本舗Amazon (adsbygoogle = wi…

非常食、足りてますか?【胆振東部地震を振り返る】

こんばんは。みょうばんです。 今日で胆振東部地震発生から3年が経ったようです。 北海道に住んでるので、丸一日の停電を経験した筆者ですが、これだけは言えることがあります。 日持ちする食料を確保するべし!!! というのも、停電発生時、いつ復旧するか…