ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二重整形のカウンセリングを受けた

こんばんは、みょうばんです。先日、美容整形外科で、二重整形についてお話を聞いてきました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); カウンセリングを受けようと思った経緯は、どうしてもお化粧を落とした時のガッカリ感が半端なく、いつも…

モロゾフのチョコレート感想① LEON(レオン) アンバサダー

こんばんは、みょうばんです。腕時計の文字盤のような、おしゃれなデザイン...。 今日はモロゾフのチョコ、LEON(レオン)を食べちゃいました✨ バレンタイン2019 モロゾフ アンバサダー 7個入クールで大人っぽいデザインのチョコですね。 せっかくなのでそれぞ…

モロゾフのチョコレートを大人買い♡

こんばんは、みょうばんです。来月はバレンタイン❤️ みょうばん大のチョコレート好きなので、今年はモロゾフのチョコを大人買いしちゃいました。ダンボールにたっぷり詰まっての到着(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 自分用、本命用…

ブログ開設から半年経ちました!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); みなさんこんにちは、みょうばんです!はてはブログさんからこんなメールが届きました。祝!半年経過!!正直ここまで飽きずに続くとは思いませんでしたが、けっこう頑張りましたよ元々私のような一人暮…

ONE PIECEの応募者全員サービス年賀

こんにちは、みょうばんです。週刊少年ジャンプから年賀状が届きましたドンッ! たくさん魅力的な漫画があり迷いましたが、小学生の頃から読んでるONE PIECEにしました。尾田栄一郎先生描き下ろしデザインですよ イノシシルフィがかわいい♡なぜこの年賀状を…

ローソンで発見!「悪魔のおにぎり」とは!?

こんにちは。みょうばんです。お昼に小腹が空いたので、ローソンで何か買おうと探していたら、こんなものを見つけました。 悪魔のおにぎりとは...!?これは気になる!税込110円だし早速購入!中身は意外と地味ですね(笑) 気になるお味はというと、普通に美…

【祝】刀剣乱舞四周年!まさかの演出も!

※この記事はネタバレを含みます。 一度ゲームを起動してから読むことをオススメします。 こんばんは、みょうばんです。この記事では書いたことありませんでしたが、みょうばん、何を隠そう刀剣乱舞プレイヤーなのです。今日、アプリを起動したらこんなことが…

初めてサマンサティアラアクセ♡

こんばんは、みょうばんです。サマンサティアラのアクセサリーに一目惚れして、自分へのご褒美に買っちゃいました。見てくださいこのピンクの可愛らしい箱 パカっ じゃん! かわいい!!!サマンサティアラといえば、サマンサタバサとか、サマンサベガとか、…

【FGO】呼符で紅閻魔ちゃんが来た!!!

FGOプレイヤーのみなさん、こんばんは。みょうばんです。突然ですがご報告。 ログインボーナスで何となく手に入れた呼符...これを何となく1枚使ってみたんです。そしたらなんと...!紅閻魔ちゃんきたーーー!!!というただの自慢記事でした(笑) (炎上したら…

【ペットのお留守番に】スマホで確認できるホームカメラを使ってみた

こんにちは、みょうばんです。年末年始の長期休暇で、旅行や帰省する方もいらっしゃると思いますが、ペットのお留守番に心配になる飼い主さんも多いのではないのでしょうか??筆者もペットを飼っていて、寒い真冬な上に、ほぼ一日JRに乗せるのも可愛そうだ…

インターネットカフェに泊まってみた

あけましておめでとうございます。 これからもブログ更新頑張りますよ〜年末年始シーズン、帰省する方も多いと思いますが、中間地点で宿泊する方も多いですよね。みょうばん、今回はインターネットカフェを利用してみました。インターネットカフェにも色々種…