ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーにして、ディズニーコスプレデビューすることになった【ハロウィンイベント】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 〜 あらすじ 〜 ひょんなことから生まれて初めてディズニーに行くことになった筆者は、友人からディズニーコスプレの提案を持ちかけられる。 何もかも未経験の筆者の運命やいかに...!? ということで、…

【モッチモチの泡がクセになる】筆者のお気に入り酵素石鹸を紹介【パパウォッシュ】

みなさんこんばんは。みょうばんです。さて、今週のはてなブログのお題は「私の定番グッズ」!!!便利グッズを紹介するこのブログとしては参加しない訳にはいかない!...ということで、筆者が愛用している洗顔石鹸を紹介します✨じゃーん!!!パパウォッシ…

【格安航空】スプリングジャパンの航空機(春秋航空)に乗ってみた感想【LCC】

こんにちは。みょうばんです!近年LCCのおかげで、安く旅行に行けるようになってきていますよね✨筆者、東京から北海道行きのフライトを探していたときに見かけた航空会社、スプリングジャパンの飛行機に乗ってみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

【感動の履き心地!】Amazonで1580円で買ったランニングシューズが素晴らしかった件

こんばんは。みょうばんです。 突然ですが、筆者、オシャレな靴苦手系女子なんです! 女性のみなさんは、大半経験したことがあると思うのですが、オシャレな靴ってだいたい歩きづらいんですよね... ヒールなんて爪先立ちで歩いているようなものだし、かと言…

【メルカリやラクマとの違いは?】paypayフリマ感想

こんばんは、みょうばんです。最近何かと話題のpaypayから、フリマアプリが出ましたよ✨ ということで、早速使い心地を試してみました。【メルカリ、ラクマとの違いは?】・送料は出品者負担(現在は2019年10〜11月のキャンペーン中でpaypayが全額負担してくれ…

煙草未経験者が、水タバコを吸ってみる!【シーシャ】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんばんは、みょうばんです。 先日某所で、初めての経験をしてきました。 それは、水タバコ!!! 水タバコ何それという方のためにざっくり言うとこんな感じ! ・別名「シーシャ」 ・水のフィルターを…