ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【水タバコ】シーシャを吸いに行ってきたら新しい発見があった(3年ぶり2回目)

こんにちは。みょうばんです。 たまに都会に出たと思ったら、昼間からシーシャバーで水タバコだよ!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); しかし、ただただ爛れたOLの休日を晒した訳ではないのです。 3年前検索した時には行けそうなシー…

今更ですが、チアシードを試してみました

こんにちは。みょうばんです。 5年以上前だった気がしますが、チアシードが流行り出した時期がありましたよね。 気になってはいたものの、飲んだことなく過ごしてしまい、今更ながらお試ししてみました。 早速スーパーで買ってきました! 近くに売ってないよ…

【コラボカフェ】名探偵コナンカフェに行ってきた【2022】

こんばんは!みょうばんです✨ 先日、コナンの映画を観た勢いで、コナンカフェに行ってきました✨ 今年のコナン映画は「ハロウィンの花嫁」! 高木刑事や佐藤刑事を初め、警察学校組など、警視庁のメンバーがメインになっていて激アツでした✨ ということで、早…

まとめサイトでも上位にくるフランス製BBクリーム「ラ ロッシュ ポゼ」感想

こんにちはみょうばんです。 5月になり、日差しも強くなってきた今日この頃、紫外線はシミ・シワ・たるみの原因にもなるので、ばっちりガードしていきたいですよね✨ ということで、B Bクリームのまとめサイトを見てみたのですが、だいたい上位に入っていえ気…