ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【埋没法】二重手術を受けた感想 1ヶ月経過【クイックコスメティーク ダブル】

こんばんは。みょうばんです✨二重手術からおよそ1ヶ月が経ちました。 痛みもなくなったので、気兼ねなくメイクもできますよ今の状態はこんな感じ!(メイクあり) すっかり目の周囲の鬱血感もなくなり完成形になりました✨長い道のりだった...。1ヶ月埋没法二…

おうちで大量に飲みたい!タピオカの素を買ってみた。

こんばんは、みょうばんです。最近バナナジュースブームにブームがシフトしつつあるものの、まだまだ人気の根強いタピオカドリンク...。インスタ映えとかどうでもいい! タピオカを大量に飲みたいんじゃい!!という欲望からこんなものに手を出してしまいま…

ローソンの新スイーツ「どらもっち」感想!

こんばんは、みょうばんです!ローソンのツイッターキャンペーンで当たったどらもっち!これは感想まとめるしかない! ということで、早速お店で引き換えて来ました✨割った様子。 名前の通りもっちもちした生地で美味しい✨どら焼きなのに生クリームがよく合…

【ふるさと納税】岐阜県山県市のA5ランクの飛騨牛が美味しい!

こんばんは、みょうばんです。今年3回目のふるさと納税をしました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); そして届いたものがこちら!どんっ!!!A5ランク飛騨牛✨✨✨✨✨↓飛騨市のふるさと納税リンク(楽天市場) 岐阜県飛騨市牛肉ってC1〜A5ラ…

アパートでもできる家庭菜園!水菜を栽培してみた

こんばんは、みょうばんです。 最近日差しも強くなり、暑い日が続いてますね。 この暑さを有効活用できないかと思い、行き着いた先が家庭菜園でした✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 超初心者向けの水菜の種を購入。 用意するものは、…

【美容皮膚科】品川スキンクリニック パール美肌の施術感想

こんばんは、みょうばんです。 20代後半になってお肌の劣化具合がやばい! おうちでできないようなケアをしたいと思い、品川スキンクリニックに行ってきました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 色々メニューがありますが、今回選んだ…

ローソンのお高めなサンドウィッチを試してみる【白桃入りごろごろフルーツ】

こんばんは、みょうばんです。何気なくローソンのチルドコーナーを見ていたところ、一際目を引いたサンドウィッチ...。白桃入りごろごろフルーツ!320円と、お弁当といい勝負しそうなお値段ですが、さぞ美味しいんだろうと思い購入しました✨メロン・黄桃・キ…

【カルピス100周年】期間限定 完熟メロンカルピスがおいしい!

こんにちは、みょうばんです。カルピスは今日2019年7月7日をもって100周年らしいですよ!!!(おめでとう)筆者も小さい頃から飲んでるし、特にこの暑い季節には欠かせない飲み物ですね。ところで今日、スーパーでこんなものを見つけました。完熟メロン味!?…

ローソンのスムージーを試してみる②【すいかミックススムージー】

メルペイ半額キャンペーンでまとめ買いしたスムージーをお試しする企画、第2弾はすいかミックススムージーです夏の風物詩ということもあり、スイカバーとかすいかグミとか出回ってますよねおそらく期間限定だから、スイカ味好きとしてはこの時期に飲んでおく…

ローソンのスムージーを試してみる【3種のミックスナッツ】

こんばんは、みょうばんです。先月、メルペイ半額キャンペーンに便乗して、コンビニのドリンクやスイーツを買いだめしておきましたせっかくなので、感想まとめていこうと思います✨1日目は、ローソンの 3種のナッツスムージー見た目からして美味しいこと間違…