ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPad】Amazonで買った激安タブレットケースってどうなの?【感想】

こんばんは。みょうばんです。 1年前くらいにiPadを買った筆者。 お絵かきするために購入した訳ですが、それ以外には主に、YouTubeやTVerを見るのに使ってます。 そんな時、そのまんまのiPadだと滑って立てにくいという弱点が見えてきます。 (adsbygoogle = …

【ふるさと納税】でかい!おいしい!シャインマスカット感想【福島市くるま農園】

こんばんは。みょうばんです! まさかの今週のお題がふるさと納税!ということで、温めていたネタを放出する時が来ました...! 2020年納税分のラスト! 福島市くるま農園のシャインマスカットです✨ 【ふるさと納税】【先行予約】No.0949 シャインマスカット…

続・マルチ商法 騙されそうな同僚に注意喚起したら既に「お仲間」で泥沼展開に!

こんばんは、みょうばんです。 先日のマルチ商法勧誘事件、腹の中に抱え込んだまま生活するのも忍びないので、課長に相談したんですよ。 そしたらさらに泥沼展開になりました事をご報告致します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 私は…

占いに行ったらマルチ商法勧誘に巻き込まれたの巻

こんばんは、みょうばんです。 先日、占いに行ったのですが、とんでもないマルチ商法に直面したので、忘れないうちに書き留めておきます。 結論的には、占いはまあまあ当たるのですが、何でこっちサイドに手を突っ込んだかなぁと言う感じ。 (adsbygoogle = w…

【今更ながら】田舎者が初めてUber Eats(ウーバーイーツ)を使ってみた

こんばんは。みょうばんです。 Uber Eatsなんて使えるはずもないような田舎に住んでいる私。 Twitterで見るたび、「いいなぁこれだから都会は」と思ってました。 しかし、そんな日々とはおさらば! 札幌のホテルに宿泊するのを機に、使っちゃうことにしまし…

【ふるさと納税】生まれて初めての馬刺し!!!【福岡県うきは市】

こんばんは、みょうばんです。 2020年分のふるさと納税、12月締めということで、滑り込み注文しました✨ 福岡県うきは市より、このみ桜上馬刺しです!【ふるさと納税】馬庵このみ このみ桜赤身上馬刺し 実は私、馬刺しを食べるのが初めてで、とってもワクワク…