ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!合計10000pv突破!!!

皆さんにこっそりおめでたいお知らせ!みょうばんの実験日記、合計10000pv突破しました✨ これも皆さんが見に来てくれているお陰です✨これからも私が買ってみて良かったものや、趣味について発信していきます!これからもどうぞよしなに♡ ↓クリックして頂ける…

ドコモのU29キャンペーンでマクドナルドのハンバーガーを無料でゲットした【グラン ガーリックペッパー】

みなさんこんばんは✨みょうばんです。ドコモのアプリを見ていたら、こんなバナーを発見しました。 29歳以下なら貰える!? タダで!??早速キャンペーンページに飛びました。 すごい...本当に貰える!!!2019年2月〜4月に実施しているキャンペーンで、3月…

3Dモデルが作れてVTube配信できちゃう「カスタムキャスト」がすごい

こんばんは、みょうばんです。ツイッターのアイコンを作ろうとしていたところ、面白いアプリに出会いました。カスタムキャストです! 簡単な操作で自分好みのアバターを作ることができ、さらにそのままアプリからカメラ機能を使ってVTubeにも配信できるとい…

癒し系ペット ミナミヌマエビが可愛い!

こんばんは、みょうばんです。インテリアとして水草とラムズホーン1匹を入れて飾っていたのですが、ふと、この中に他の生き物も飼いたいなぁと思ってアクアリウムショップに行ってきました。そこで見つけたのがこの子、ミナミヌマエビちゃんです! お店の店…

業務用練乳を買ったら幸せすぎてやばい

甘いもの好きのみんな、集まれーー!!!見てください、このど迫力サイズ!!! とうとう禁断の業務用練乳に手を出してしまいました!ドリンクにも入れたい放題! お皿やスプーンに出してそのままペロペロしても幸せ(とてもお見せできないのでイメージ図) 苺…

Panasonic 電動歯ブラシドルツを4ヶ月使った感想【経過報告】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんばんは、みょうばんです。今週ははてなブログ歯磨き強化週間! ということで、今日も歯磨きの話題です。約4ヶ月前、電動ハブラシを買った記事を上げましたが、今どうなっているか経過報告します✨筆…

歯磨きだけじゃ足りない!お家でできるフッ素コーティングのすすめ【クリニカ フッ素コートジェル感想】

こんばんは。みょうばんです。 先日、歯医者さんの定期検診に行ってきました。特に虫歯は無いので良かったのですが、歯科衛生士さんからこんなアドバイスがありました。歯科衛生士さん「歯の根元が虫歯になりかかっているので、歯磨きの時にすぐゆすがないで…

UVERworld ライブ参戦! 2019.3.8 Zepp Sapporo 彰生誕祭

こんばんは、みょうばんです。 今日、1年ぶりにUVERworldのライブ参戦してきました。今年のZeppSapporoは彰生誕祭! 前から3列目くらいを確保してばっちりです。 どれくらい近いかというと、TAKUYA∞のペットボトルの水を浴びれる範囲! これは盛り上がるしか…

Fate EXTRA /CCCイベント寄り道クエスト キングプロテアを攻略!【FGO】

こんばんは。みょうばんです。 前回に続き、FGOの話です。ストーリーがあまりにも素晴らしいFate EXTRA /CCC コラボイベントですが、2019年復刻版ではこんな新要素が追加されています。寄り道クエスト「堕天の檻」このクエストのラスボス、キングプロテアち…

【ネタバレ注意】初めて引いた☆5サーヴァント 殺生院キアラのとんでもない正体が判明!【FGO Fate/EXTRA CCCイベント 深海電脳楽土SE.RA.PH】

!--- 注意 ---! この記事は重大なネタバレが含まれています。Fate/EXTRA CCCイベントクリア後に読むことを推奨します。 みなさんこんにちは。みょうばんです。およそ2年前、ちょうどFate/EXTRA CCCコラボイベントを開催していた頃にFGOを始めた筆者ですが…