ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レーザー脱毛】OLの脱毛事情!初めてのVIO脱毛感想

こんばんは、みょうばんです。脱毛サロンに通っていると、VIOラインの脱毛、ポスターとかで貼ってあって気になっちゃうんですよね。 私は気になりすぎて、ついに先月初体験してみました!せっかく実験台になったので、同じく気になってる方のためにまとめま…

【ウルトラファインバブル】綺麗になれる噂のシャワーヘッド「アリアミスト ボリーナ」を使ってみた【田中金属製作所】

最近筆者が欲しいものがあります。 それが、マイクロナノバブルを発射できるシャワーヘッド!! 一時CMやSNSで取り上げられてかなり有名になりましたよね。 おうちでエステ気分を味わえたり、節水できたり、何やらとっても良さそう!! ということで、どれを…

車用日焼け止めシートを使って上手に美白を目指す!【カーフィルム】

こんばんは。みょうばんです。 8月後半だというのに暑すぎる気温が続いていますね 紫外線の強さも容赦ありません。 日光疹持ちの筆者、少しでも日に当たらないようにしたいのですが、どうしても通勤中の車の運転で焼けてしまいます。 ということで、これを買…

【ポイ活】1円も払わずに湘南美容外科の3万円分の施術を受ける!!【脱毛・若返り】

こんばんは。みょうばんです。 暑すぎる夏といえば脱毛の季節! 先日、貯まりに貯まったポイントを使い果たしてきました✨ タイトルの通り、今日は湘南美容外科で1円も使わずに施術を受けたお話です! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【…

【GoToキャンペーン】札幌無料化スポット巡り【2020年8月】

こんにちは。みょうばんです。 札幌で観光需要や施設需要喚起を目的とした、期間限定の観光施設無料化が始まりました。 その名もさぁ!まわろうSAPPORO~見どころ施設無料化月間~ 筆者も気になっていたスポットがたくさんあったので行ってみました。 (adsby…