ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】忍者アドマックスを初めて換金してみた【アフィリエイト】

こんにちは。みょうばんです! 2018年から始めたこのブログですが、ようやくようやく、忍者アドマックスの換金に辿り着くことができました✨忍者アドマックスといえば、よくブログ内に入れてる広告バナーをクリックしてもらうことで、筆者にポイントが入ると…

【おばあちゃんの知恵】お風呂に入れると湯冷めしない!木酢液のすすめ

こんばんは。みょうばんです 今週のお題は「お風呂での過ごし方」だそうですよ!!! もう!早く言ってよ!というくらい、お風呂ネタは溜めにためてあったので、この時期から冬にかけて使っているものをご紹介します。 ドラッグストアとかで売ってる木酢液で…

最近話題の月経カップ「メルーナ」を初めて使ってみた

こんばんは、みょうばんです! 突然ですが、月経カップというものをご存知でしょうか? 名前の通り、生理用品の一種なのですが、タンポンみたいに、直接膣に挿入して使うものです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); タンポンのように、…