ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

2019年プリンスアイスワールド ふれあいタイムレポ【札幌公演】




こんばんは、みょうばんです。

先週札幌市月寒体育館で行われたアイスショー「プリンスアイスワールド 」に行ってきました✨

この公園の見どころは、なんと言ってもふれあいタイム!!!

普通のアイスショーって、休憩タイムであろうと会場内の写真撮影なんて絶対タブーなのですが、このふれあいタイムでは写真や動画撮影OKなんです!

さらに、SS席の人は、直接出演者の方と握手したりプレゼントを渡したりすることができます✨

この感動を忘れないうちにレポまとめます✨

まず、織田信成さん、本田真凛ちゃん、本田望結ちゃん、ネイサン・チェン選手が近くまで来てポーズ撮ってくれました。
仲よさそう✨

そのあと、ネイサン・チェン選手こっち側に来てくれました。
一人一人丁寧に握手してくれて優しい✨
Thank you.って言ってくれました💕

その直後、プルシェンコ親子がやってきました...!!!

両手いっぱいにプレゼントを持つサーシャくんが可愛すぎます🙏✨

しかも、プル様と握手できました✨
めちゃくちゃ暖かかった...🥰
こちら握手する直前の画像❤️

サーシャくんプレゼント貰ったら日本語でありがとうって言ってくれる💕天使すぎ🙏✨

その次に荒川静香さんが来てくれました✨
立て続けに豪華すぎる...!!!
ファンのリクエストに応えてポーズ取ってくれました✨優しい💕そして優雅✨✨🙏


その次に本田姉妹❤️
二人とも握手してもらえて筆者嬉しい✨

まずは本田望結ちゃん✨
ファンのプレゼントにびっくりする様子!かわいい💕

子役のイメージが強かったのですが、背も伸びてどんどん綺麗になってますね✨

次に本田真凛ちゃん✨

ほんと可愛いし美人すぎる✨✨✨
しっかり目を合わせて握手してくれました😊


こんな素晴らしいスケーターの皆さんと一度にお会いできるなんて、一生の思い出ですね✨


札幌開催は10年ぶりということですから、行ける時に行っておくべき!!!


できれば来年もやってほしいです✨✨✨


↓クリックして頂けると筆者が喜びます^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓筆者のおすすめ

Evgeny Plushenko & Edvin Marton - Live on Ice [DVD]

Evgeny Plushenko & Edvin Marton - Live on Ice [DVD]

ワールド・フィギュアスケート 40

ワールド・フィギュアスケート 40