ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

まとめサイトでも上位にくるフランス製BBクリーム「ラ ロッシュ ポゼ」感想

こんにちは💕みょうばんです。


5月になり、日差しも強くなってきた今日この頃、紫外線はシミ・シワ・たるみの原因にもなるので、ばっちりガードしていきたいですよね✨


ということで、B Bクリームのまとめサイトを見てみたのですが、だいたい上位に入っていえ気になる商品を見つけました。
それがこれてす。


2020NEW ラロッシュポゼ UVイデア BB01 SPF50 30ml < LA ROCHE-POSAY >






ラ ロッシュ ポゼ UVイデア


フランス製のBBクリームです。


SPF50・PA++++で、太陽光からしっかり守ってくれそうです。かなり期待できますよ✨


早速ネットショップで買ってみました。


細長いチューブ状です。


硬すぎず柔らかすぎず、伸びが良い液体です。


手の甲に半分だけ塗った状態です。



カバー力は少ないですが、若干トーンアップし、艶があるのがわかりますね。


しっとりしてすごく保湿力があります。
かと言って、ベタベターっともならず快適。


ほぼ無臭で刺激性がほとんど感じられないので、お肌が敏感な方にも使いやすそうです。


ファンデ代わりには心細いですが、下地としてはかなり優秀な気がします。


あとはちょっとしたお出かけの時や室内で過ごす日にもサッと塗るのに便利だと思います。


価格も手頃で、ストレスなく使える手軽さが評価されたのかなーと、個人的に感じました。


以上、感想でした✨




↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング