ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン19日目 感想 〜適正体重とは〜

こんばんは🌙みょうばんです。
木曜日で疲れもピーク!2日連続で帰宅後すぐ昼寝ですよ😭
横になるといつの間にか意識無くなってるんですよね...勿体無い。



お腹測定は前回からあまり変化無いので割愛しますね。明日は20日目なので比較だすかも…。

今日は起きがけで横になったままスレンダートーンを装着。レベル4、強度80/80の設定です。
姿勢によって強さの感じ方変わってきますよね。
寝たままだと、意外とマイルドで良い感じです😊

今日健康診断を受けたところ、164cmの標準体重は60kgだからまだ8kg太れますよ♪と言われました(笑)
いやいやいや!+8kgって相当ですよ!8kgの物持って歩くのだけでも大変なのに、そんなに脂肪増えたら大変そう...。

さらに調べてみると、世の中には美容体重、モデル体重なるものもあるみたいです...。

まあ人によっても適正体重ってそれぞれですよね...考えさせられます🤔