ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン24日目 感想

こんばんは。みょうばんです。
一人暮らしに戻り、食生活も質素に戻りました。
朝抜き、お昼グラノーラ、夜ふりかけご飯(のりたま)です🍚 不健康!

まあ一人暮らしだしこんなものですよね。食べさせてあげる人がいれば頑張って作るのですが...。



こんなことはさておき、今日もスレンダートーン報告いきます。

今日はレベル5、強度40/40にしました。
何で強度下げたかというと、立って洗濯物とかしながら使っていたのです。

そしたらなんと、いつもの強度だと痛い痛い😵危険を感じて下げました。

やっぱり寝っ転がって使うのとでは違いますね。
気をつけた方が良いかも...。




↓ちなみに今日のグラノーラと同じメーカーの商品、アマゾンにありました。
ぽりぽりしてておいしいですよ^^