ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

ローソンで発見!「悪魔のおにぎり」とは!?



こんにちは。みょうばんです。

お昼に小腹が空いたので、ローソンで何か買おうと探していたら、こんなものを見つけました。

悪魔のおにぎりとは...!?

これは気になる!

税込110円だし早速購入!

中身は意外と地味ですね(笑)

気になるお味はというと、普通に美味しいです😊

表現難しいですが、天むす(天ぷら無し)に青のりを足したようなお味でした。

真ん中に具は入ってなく、満遍なく天むす+青のり。

筆者的には温めた方がオススメです。

以上、ちょっと名前にインパクトがあるおにぎりの紹介でした(笑)

あと、ちょっと調べましたが、悪魔の焼うどん、悪魔のパン、悪魔のトーストなるシリーズが続々登場するらしいですよ✨

またコンビニで見かけたら買ってみます!

↓クリックして頂けると嬉しいです^^


↓ランキングも参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村