ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

ドコモのU29キャンペーンでマクドナルドのハンバーガーを無料でゲットした【グラン ガーリックペッパー】



みなさんこんばんは✨みょうばんです。

ドコモのアプリを見ていたら、こんなバナーを発見しました。

29歳以下なら貰える!?
タダで!??

早速キャンペーンページに飛びました。

すごい...本当に貰える!!!

2019年2月〜4月に実施しているキャンペーンで、3月はマクドナルドハンバーガー、「グラン ガーリックペッパー」が1個無料で貰えちゃいますよ✨

これはお得!!!

アンダー25はよく聞きましたが、29まで対象なのが嬉しい✨
アラサーにも優しくなったものだ...(しみじみ)

早速マックに行って引き換えてきました。

0円レシート...!
一応発行してくれるんですね(笑)

早速お家に帰って夜食にしました(太るぞ...!)

結構ボリュームあります。

普段ガーリック入ったものは自分では買わないので、良いお試しでした。

気になるお味はというと、ソースにガーリックと胡椒の香ばしさが凝縮されていて、美味しく食べられました。

あとはレタスがいっぱい入っていて、トッピングなしのハンバーガーより豪華!

ガーリック感は満載なので、においが気になる場合は人に合わない日に食べると良いですね。

来月はローソンのおにぎりプレゼントみたいなのでまた楽しみにします✨

まだ引き換えてない方はぜひ足を運んでみてください✨

↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村