ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

超便利!レミパンを使ってみた感想



こんばんは!みょうばんです。

ずっと欲しかったあの調理器具、ついに買っちゃいました✨

レミパン です✨✨✨

料理研究家平野レミさんが監修したフライパンなのでレミパン
テレビであの女優の北川景子さんも絶賛しているのを観て、欲しくなり購入しました😊

こちらが通常サイズのレミパン

和平フレイズ レミ・ヒラノ レミパン イエロー

和平フレイズ レミ・ヒラノ レミパン イエロー

今回は、一人暮らしや少食さんにに最適な、ピコレミパンにしました。

ピコレミパン イエロー RHF-209

ピコレミパン イエロー RHF-209

この新品ならではのピカピカコーティング!
ワクワクしますね😊


このフライパン、デザインも可愛い上に機能も素晴らしいんです!

これ1つで、フライパンだけでなく、鍋や蒸し器としても使えます✨
蓋にも工夫が凝らされていて、嬉しいですね。

カレーを作るときも...

こうして

こうじゃ!

とろとろの半熟目玉焼きも簡単です😊

あまり重くなくて使いやすいのでピコレミパンサイズにして良かったです✨


一人暮らしのアパートって、部屋からキッチン丸見えなのでおしゃれなフライパン置きたかったんですよ🥰

普通のフライパン飽きたなぁって人にオススメです✨


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加テーマ
今週のお題「新生活おすすめグッズ」