ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【カルピス100周年】期間限定 完熟メロンカルピスがおいしい!



こんにちは、みょうばんです。

カルピスは今日2019年7月7日をもって100周年らしいですよ!!!(おめでとう🎉)

筆者も小さい頃から飲んでるし、特にこの暑い季節には欠かせない飲み物ですね。

ところで今日、スーパーでこんなものを見つけました。

完熟メロン味!?

100%おいしいやつじゃん!!!

そう思って迷わず購入。

2本買ったらボトルまで貰えました。

からしておいしそう♡
筆者、オレンジ色のメロンより緑色派なんですよね✨

出来上がり✨

カルピスの酸味に加えてメロンの味がしっかり感じられます✨

期間限定色々ありますが、カルピス史上
一番うまい!!!

牛乳で割っても美味しいです✨✨

ゼラチンで固めてプリン風にしても美味しそうだし、今流行りのタピオカと混ぜてアレンジしても良さそう✨✨✨

期間限定と書いてるのでおそらく夏限定品。
カルピス好きメロン好きのみなさん、この時期にぜひ試してください✨

アサヒ飲料 「カルピス」 完熟メロン 希釈用 470ml×12本

アサヒ飲料 「カルピス」 完熟メロン 希釈用 470ml×12本


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村