ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【美容皮膚科】品川スキンクリニック パール美肌の施術感想

こんばんは、みょうばんです。



20代後半になってお肌の劣化具合がやばい!



おうちでできないようなケアをしたいと思い、品川スキンクリニックに行ってきました。







色々メニューがありますが、今回選んだメニューはパール美肌です!



理由は価格の手軽さとお肌への負担の少なさから。



どんなものかというと、特殊な電気を流して、細胞膜に一瞬非常に小さい穴をあけ、そこから美容液を押し込むというもの。

たぶん巷でよく聞くイオン導入をイメージ頂ければ良いかと。
穴は一瞬で塞がるので安心ですよ✨



パール美肌の中でも「美白・肝斑」「小顔・引き締め」「若返り」「ニキビ改善」「乾燥肌」「毛穴」の6種類のメニューがありますが、今回は毛穴対策で✨



ビタミンCとグロスファクターというターンオーバーを促進する液を浸透させます。



市販の化粧水や美容液って、どうあがいても角層止まりみたいですが、これなら奥まで浸透させられられるので、期待大にしていざ、施術!!!


最初にカウンセラーの方とドクターのカウンセリングがそれぞれあります。
自分で納得してから受けるかどうか決めます。



その後施術に移るのですが、化粧水すら塗っているのはNGなので、まず洗顔のところに連れて行かれます。



クレンジングソープやタオル、ヘアバンド、ヘアゴム完備で至れり尽くせり✨



その後ベットに仰向けで寝かされ、ハケで美容液を塗ってもらいます。ちょっと気持ちいい😊



さらに全体塗った後も美容液をひたひたに流しながら、その上から機械を当ててくれます。



目を閉じるのではっきりとは分かりませんでしたが、スティック上の機械を小さい円を描くような動きでコロコロ動いてるような感覚です。



少しチクチク電流が流れるような程度で、痛み的には耐えられるレベルかなと筆者は感じました。レーザー脱毛より優しいです。



ダウンタイムゼロなので、気軽に受けられるのが良い感じですね✨



もちもちして施術直後からいい感じ。



寝て起きるとお肌にハリが出て、効いてる!!って思いました。



ちょうど1週間前に受けたのですが、かなり効果が続きました。今日になって落ち着いてきた感じ。
定期的にやりたくなりますね✨



価格はポイント消化で最大半額にできるので、安くて3000円台でできるのがすごいところ!



初回価格がさらに安いので、気になる方はぜひ試してくださいね✨✨





↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング