ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

UVERworld ライブ参戦! 2019.3.8 Zepp Sapporo 彰生誕祭



こんばんは、みょうばんです。
今日、1年ぶりにUVERworldのライブ参戦してきました。

今年のZeppSapporoは彰生誕祭!
前から3列目くらいを確保してばっちりです。
どれくらい近いかというと、TAKUYA∞のペットボトルの水を浴びれる範囲!
これは盛り上がるしかない!!

今回の電子チケットの画面

Zeppの写真。

並んでいるときは寒くて死にそうでしたが、ライブ中は汗だくでした。1年分は運動した。

-今日のセトリ-
TYCOON
Roots
撃破
Touch off
ナノ・セカンド
雫 HERE
IMPACT
ゼロの答
DECIDED
GOOD and EVIL
ace of ace
Collide
LIMITLESS
ODD FUTURE
ConneQt
心のココロ
CORE STREAM
EDENへ
GOLD
DISCORD
一滴の影響
7th Trigger

神セトリだ...!!!

彰の好きな曲を並べたらこうなったそうです(笑)

特にDISCORDが筆者の大好きな曲で最高すぎました。
CDで100万回聴いたわって勢いで好き!
もう12年前の曲とは...!

TAKUYA∞曰く、BUGRIGHTの収録曲はUVERworldが伸び悩んでいて迷っていた頃に作った曲なのだとか。
それがこんなに盛り上がってくれて...と、TAKUYA∞さん涙ぐんでいたように見えました。

あと、「10年前から来て応援してくれている人がいるのもわかるよ」って言った時にこっち見てくれた気がしました!!!

GOLDとか、ゼロの答も懐かしいですよね。
レア曲たっぷりで嬉しかったです。

あと、MCで、あちこちで「ここが第2の故郷だ」って言ってるから、この際はっきりしようということで、第1〜第3の故郷発表がありました(笑)

第1は大森(東京都大田区)
UVERworld 6人が共同生活して活動きていたところ。

第2は名古屋
インディーズの頃よくライブをしていて、そこで仲間もたくさんできたため。

そして、第3が札幌!!!
札幌に合宿してたくさん曲を作ったので。芸術の森に合宿してたそうです。聖地!

滋賀どこいった(笑) そんな感じの発表でした。

しばらく札幌のライブの予定はないそうで、寂しいです。
彰「次来るまで生きて」とのことなので、全力で生きる!!!

来年も行きたいです。

↓クリックして頂けると励みになります^^

↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村