ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

女性ドライバー必見!可愛いハンドルカバー5選




みなさんこんにちは。みょうばんです。


新しく買った車、せっかくなので可愛くコーディネートしてみました。


ハンドルも、車体と同じ水色にしてみましたよ😊

しかもふわふわだから冷たくなくてお気に入り✨


Amazonで売ってました✨

水色以外にもピンクとか、ホワイトとか、カラーバリエーション豊富です✨



カピバラさんも置いて和みますね🥰



さらに空いたスペースにソーラーで動くお花さん。

可愛いだけでなく、激しく動くときは紫外線が強いんだなというのが分かります。
日焼け止め塗る目安になるから良いですよ✨


さらに良い香りのフレグランスも置いてリラックス✨





さて、前置きが長くなりましたが、ここからが本題です!


ハンドルカバー、他にも迷った候補があったんです!


お蔵入りさせておくにはもったいないので、ハンドルカバー探してる方のためにご紹介します✨



このナチュラルの色合いとデザインが、素敵ですよね✨

お揃いのデザインで小物入れなども販売していて、コーディネートが捗りそうです。

ただし、純正なので紹介した中ではお値段お高め。


メッシュ素材なので、握り心地良さそう。

女性にも嬉しい明るめなカラー。



これはめちゃくちゃ安い!

デザインもキュートでファンシーな空間を演出できそう。


キルティング状の縫い目になっていて、滑りにくそう。

カラーバリエーションも豊富なラインナップなので必見です。


以上、筆者が買ったもの含め5点の紹介でした。

今のハンドルじゃ物足りない方、ぜひ参考にしてみてください✨





↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村