ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン5日目 感想

 

こんばんは。今日もスレンダートーンレポいきますよ😊

 

今日起動したらレベル3になっていました。何回か使うとレベル6までは自動で上がっていく仕組みなんですよね。(7は上級者向け、8〜10は運動しながら行うプログラムのようです)

ゲーマー視点で言えば、レベルが上がっていくのもやりがいの一つです。

 

強度は左右2ずつ上げて65/65に設定。

f:id:myo-ban:20180726232135j:image

 

腹囲はまだ変わらないですね。調べたところ、筋トレは無酸素運動なので直ちに脂肪が減るわけでは無いみたいです。筋肉がついた状態で有酸素運動が加わると効率的に脂肪が燃焼するので、最初の段階では痩せやすい身体を作る準備段階のようです✨

見た目に変化が出たらご報告したいです😊

 

↓クリックして頂けると励みになります