ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン4日目 感想



 

みょうばんです。今日も張り切ってスレンダートーン使いますよ😊

レベルは2のまま、強度は頑張って63/63にしました。当初は強くて手が出せなかった強さですが、腹筋丈夫になってきたかも!?強度50は主に脇腹が振動している感じでしたが、60超えになって本命の真ん中の腹筋に動きがありました。

残り1分のところで電池が...。4日に1回は充電が必要みたいですね。なるほど。

4日目に差し掛かり、ジェルパッドの消耗が目立つようになってきました。20セット分持つそうなので、くっつけば大丈夫かな?

↓クリックして頂けると励みになります^^