ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 3日目 黒糖きなこ味

こんにちは、みょうばんです。

早くも3日目となりました。
ご飯がわりに飲むだけなので、無理なく続けられますね😊




今回は、黒糖きなこ味!

みなさん袋の下に注目!
そこにはPremiumの文字が!

実は黒糖きなこ味、国産素材にこだわったプレミアムなシリーズなんです✨

↓アマゾンで見つからなかったので、楽天貼っておきます。


今更ですが、1日目のスカイベリーもプレミアムでした。(紹介し忘れてたー!)

プレミアムだけあって
期待して、混ぜ混ぜしますよ〜😊

きな粉のつぶつぶが見えますね。

気になるお味は、美味しい

普通のきなこドリンクとして知らない人に飲ませてもバレないんじゃないかというくらいです。黒糖の甘みも程良くいい感じです。
きなこの食感とプロテインの食感近いので、すごく自然な仕上がりです。

ダイエットしている人の中には、甘いもの我慢している人もいると思うので、ジュース代わりに飲めちゃうのが嬉しいところ😊
毎日の楽しみになっちゃいますね✨

このプレミアムシリーズ、残り2種類ありますので後々紹介できたらと思います。