ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

バスタイムが充実!おしゃれな石鹸まとめ

こんばんは、みょうばんです。
今日はおしゃれな石鹸についてまとめてみました。




この記事を書こうと思ったきっかけがこれ!この石鹸です✨

一目惚れして買ったものですが、本当に綺麗でいい香り♪

お風呂が華やかになって嬉しかったので、もっと突き詰めて調べました。

みょうばん屈指のセレクション、ギフトやプレゼント、もちろん自分へのご褒美にも、石鹸選びのお役に立てたらと思います😊

【JOE'S SOAP グラスソープ】


まずは冒頭でも紹介したこの石鹸です。


パステルカラーのグラデーションが美しい石鹸です。

透き通っていてステンドグラスみたい✨

香りもキツくなく、ふんわりといい香りがします。

植物性のグリセリンが使われていて、優しい洗い心地。顔にも体にも使えます。

↓お試し用にミニサイズもありますよ✨


LUSH みつばちマーチ】

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

LUSHといえば、強烈なお色のバスボムで有名ですが、自然派な商品もあるんです。

筆者はこのみつばちマーチがお気に入り。ほんのりキャラメル系の香りで、見た目も可愛いのでオススメです😊

優しい洗い心地で、汚れを落としてくれますよ✨

【SABON ハートソープ】


イスラエル発の有名なブランドです。
日本各地にショップも展開しています。

楕円形の代表的なものもありますが、あえてこちらをご紹介。ハート型がかわいい石鹸です✨

ベリーの香りを使ったことがありますが、まさに女の子に似合う甘い香りがしました。

形が可愛いので、プレゼントにも良いですね😊

植物オイルが配合されていて、洗い心地も滑らかで良いですよ✨


【Savons Gemme ジュエリーボックス】

買ったことはないけど筆者が欲しいと思ったものなので紹介。

宝石のように美しい石鹸です。
ぜひギフトに送って頂きたい!

こんなに綺麗だと、使うの勿体無いですよね。

見た目だけでなく、高品質な自然由来の成分にもこだわっているみたいです。

宝石の種類により香りが異なるのも楽しみの一つですね✨


以上、おすすめ石鹸いかがでしたでしょうか?

みなさんも、ぜひ楽しいバスライフを✨✨✨






↓ランキング挑戦してみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村