ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【無印食品のカレー感想③】クリームのまろやか感がハンパないクリーミーバターチキン

こんばんは。みょうばんです!


カレー週間も折り返しとなりました✨


早いですねぇ。


今日のカレーはこちら!


f:id:myo-ban:20210515191003j:plain:w350


クリーミーバターチキンです!


これとは別に、普通のバターチキンが売ってましたが、クリーミーの方がちょっとお値段が高いので美味しいのでは??


そんなこんなで、期待が膨らみますね😉✨





今日は趣向を変えて、お椀に盛り付け✨


至って無難ですね!


f:id:myo-ban:20210515191109j:plain:w350


では、いただきまっす!


f:id:myo-ban:20210515191135j:plain:w400


思った以上にクリームが濃厚!


目立つ具材がチキンだけという至ってシンプルな構成なのに、ルーに深みがあるおかげで、物足りなさを感じさせません。


辛すぎず食べやすいです💕


3日連続カレーで思うのですが、ご飯炊いてレンチンするだけなので手間要らずすぎて癖になっちゃいそう。


常温で長持ちするから非常食としても常備しておきたいし、これは買い増しフラグ!?


無印カレーますます気に入っちゃいました✨






↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング