ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【無印食品のカレー感想④】フルーツ感たっぷり!辛くない国産りんごと野菜のカレー感想

こんばんは。みょうばんです。


日付跨いでしまいましたが、まだ寝る前なので許して😇


カレー週間4日目、今日はこちらです!


f:id:myo-ban:20210311001140j:plain:w350


辛くない国産りんごと野菜のカレー!






辛くないシリーズの2つ目ですね☺️


甘党にも色々なバリエーションを用意してくれるなんて、無印さん優しい✨



早速ルーをレンチンして
f:id:myo-ban:20210311001101j:plain:w350


ご飯に乗っけて完成✨
f:id:myo-ban:20210311001109j:plain:w350


一番オーソドックスなカレーの見た目をしている気がします。


それでは、いただきまーす!
f:id:myo-ban:20210311001117j:plain:w400


今まで食べた4つの中では一番レトルトカレー感強い気がしました。


しかし、全く辛くないので辛いの苦手な筆者には優しいカレーですね。


癖も無いので万人受けしそう。


甘めの味付けなのでよくあるお子様向けカレーの味もほんわか感じられますが、フルーツでバランスが整えられ、チープ感が無いのがすごい。


お腹が空いた時用に何個か常備しておきたい、そんなカレーでした😋






↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング