ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

コロナワクチンを打ってきた 3回目〜3日目〜 【ファイザー社】

こんばんは!みょうばんです!


昨日のぐったりから一転、元気になりました✨


熱も36℃代後半まで下がり、あとは変な汗吹き出るのが治れば元通りです✨


f:id:myo-ban:20220318194750j:plain:w100





前回より悪くなることは無いと思ってましたが、こんなに熱が上がるとはびっくりです。


次回があればどうなっちゃうのか気が滅入りますね。


でも、コロナに感染した場合、この症状に加えてウイルスが悪さした症状も足されると思うとやっぱりワクチンで少しでも重症化を抑えた方が良いのかなとも思ったり、最終的には結果論になるから打つ打たないの判断は難しいなぁと感じます。


ということで、短い内容になりましたが、今回も無事復活しました。


モデルナの方が副反応重いという噂も聞きますが、ファイザーも重い人には重いです。
つまり、人による!


ということで、少しでも参考になれば嬉しいです✨






↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング