ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【ふるさと納税】福岡県新宮町の4種ハンバーグセットがお得で美味しい!

こんばんは。みょうばんです!


12月になり、ふるさと納税する方も多いのではないでしょうか?


私は今回、福岡県新宮町に納税しました✨






気になる返礼品は、4種ハンバーグセットです!!!




このお値段で8個も入ってるなんてお得すぎる!


デミ・トマト・カレー・ホワイトの4種類入っていて、飽きないのも魅力です。


人気商品なので、届くまで日数がかかりましたが、その分ワクワクしますね✨



この商品、なんと言っても袋ごとレンチンできるから便利!


ちょっとおかず作るの面倒くさいなというときに大助かりです。


まずはトマト味を頂いてみましたよ😌


イタリアンな味付けでハンバーグとよく合います✨


ボリュームもあって大満足です。


ちなみに、デミグラスとカレーも頂きましたが、THE・王道な味付けでした。カレーは甘口くらいかな?と感じます。


ホワイトソースは一番好きなので楽しみに取っておいてます✨


来年もリピートしたいです😊




↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


今週のお題「買ってよかった2022」