ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

モロゾフのチョコレートを大人買い♡

こんばんは、みょうばんです。

来月はバレンタイン❤️
みょうばん大のチョコレート好きなので、今年はモロゾフのチョコを大人買いしちゃいました。

ダンボールにたっぷり詰まっての到着(笑)





自分用、本命用、職場用などなど、8000円分のお買い物です(大奮発!)

みょうばんはこちらのサイトで購入しました↓
モロゾフ リンク

一個一個に専用の紙袋が付けられ、丁寧なサービスにびっくり!

せっかくなので、買ったチョコレートも紹介します。


・LEON(レオン)

クロノグラフの腕時計をイメージしたデザイン缶がお洒落!
ビターチョコメインなので、大人っぽいですね。

・ジェムルージュ 真っ赤なハート缶が可愛い❤️ 赤い薔薇のチョコも引き立ちお洒落ですね^^

・ゴールデンファンシーチョコレート バラエティー豊かなチョコレートの詰め合わせ✨ 名前からしてゴージャスですよね。 食べるのが楽しみです^^

・トワイライト デュウ 可愛らしいデザインが特徴。 お求めやすい価格なのに、6個もチョコレートが入っています。

全部美味しそうで、見ているだけで幸せですね😊 7割方自分用に買ったので、感想も上げていきたいと思います。 2月になると売り切れも出てくるので、チョコレート好きの皆さんは急いでゲットすることをオススメします✨


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村