ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン 1日目 感想

 

今日届いたスレンダートーンアブベルトですが、充電完了したので早速使ってみました。

 

使用前にお腹測定。

78.8cm...だいぶブヨブヨです。

1週間後減ってればいいなぁ。

f:id:myo-ban:20190402224203j:image

 

まずはジェルパッド装着。

腹筋と左右の脇腹の3箇所に電流が流れるみたいですね。

f:id:myo-ban:20180722194531j:image

 

コントローラー起動。

初めての人はレベル1からで、使うほど自動で強度がレベルアップするそうです。今日はレベル1で20分。強度は50/50に設定。早速スタートします😊

f:id:myo-ban:20180722194628j:image

 

【感想】

脇腹がくすぐったいけどブルブルが奥深くまで伝わる感じ。個人差があるかもしれませんが、真ん中の腹筋よりも左右の脇腹に振動を感じました。これは効果が期待できそうです。

レベル1の時点で結構腹筋にきてます(笑)

また、これも個人差かもしれませんが使用後すぐお通じがきて、便秘体質改善にも期待できますね。

 

まだ1日目なのでどうなるか未知数ですが、満足するまで使ってみたいと思います😊

 

↓クリックして頂けると励みになります^^