ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン2日目 感想

 

スレンダートーン2日目です。

朝起きたら、お腹が軽い筋肉痛みたいになっていました。これは腹筋に効いてるかもしれません😊ますます期待できそうです。

 

お腹を測定したところ昨日78.9cmに比べ77.7cm。まだ誤差の範囲と言えるでしょう。これが順調に減ればいいですが...。

f:id:myo-ban:20180723233701j:image

 

昨日はレベル1で問題無かったので、今回は2にレベルアップ♪

強度も、昨日は50/50でやりましたが、若干あげて55/55にしてみました。(60/60は結構びっくりする強さで断念)

f:id:myo-ban:20180723213657j:image

録画した進撃の巨人をみてたらちょうど終わりました。別の趣味を楽しみながらトレーニングできていいですね。

 

↓クリックして頂けると励みになります^^