ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン44日目 感想

こんばんは、みょうばんです。
最近お肌の乾燥が気になり、ドモホルンリンクルのお試しセットに手を出してしまいましたよ...。(まだ30じゃないけど)
届いたらレポ書きます😊




そんなこんなで、今日はレベル6、強度60/60に設定。
3日連続同じ設定です。
これ以上強めると、大丈夫かな?ってくらい内臓に響くので、ここで様子見してます。
お腹周りは相変わらず78cmくらいなのですが、贅肉感は薄れてきました。
胃下垂によるポッコリはなかなか凹みませんが、効果は出ている気がします。

10月近くなり、気温も下がったのは良いのですが、ジェルパッドがひんやりして貼るときびっくりしました(笑)
布団とかに一緒に入れて、温めてから貼ったほうが良いのかも。