ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【楽天ポイントクラブ】ついにダイヤモンド会員に昇格した!【特典紹介】



こんばんは、みょうばんです。

楽天カードを発行して約1年。
スマホ料金や電気料金全てをこのカードで使いまくっていたら、ついに念願のダイヤモンド会員に昇格しました!

すばらしい!!

電気料金とか全部楽天にまとめた甲斐がありました。

具体的にどんな特典が受けられるのか、ご紹介しますね😊






※2019年5月現在の情報

・キャンペーンでポイントが貰える

例えばこんな感じで、条件を達成するとポイントが貰えます。

一般会員と同じようなキャンペーンでも、ポイントが多く貰えるのでお得!!!

・クーポンが貰える

不定期でダイヤモンド会員限定クーポンが届きます✨

楽天市場ヘビーユーザーには嬉しい特典です😊

・バースデーポイントが多めに貰える

ランクに応じてバースデーポイントが多く貰えるので、最上級のダイヤモンド会員はもちろん多めに貰えます✨

700円分もあれば、ケーキとか好きなもの買えちゃいますね✨

・一年以上継続でご褒美がある

一年ダイヤモンド会員をキープすると、さらに特典があります。
抽選プレゼントやお買い物特典などがあるようです。

楽天ミニ保険に無料で登録できる

ゴールド会員以上の特典で、もちろんダイヤモンド会員も登録できます。

どんな内容かというと、万が一ガンになった時にお見舞い金5万円が貰えるというもの。

備えあれば憂いなしですよね✨


以上、筆者が思いついただけでもこのメリット!

楽天カードの何が良いって、ポイントが色んなところで使えるところだと思うんですよ!

期間限定ポイントの消滅とか、心配しなくてもコンビニとかで使えちゃうので楽ですね。

あと、キャンペーンとかアプリとか幅広いのでポイント貯まりやすい✨

これからもどんどん使っていきます😊✨



↓クリックして頂けると励みになります^^



↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村