ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

当別町のふるさと納税返礼品 ロイズのチョコセットが届いた




こんばんは、みょうばんです。

今更ですが、今年初めてふるさと納税を始めてみました。

年間2000円だけの負担で色々貰えるお得な仕組みだったなんて...!!!

今まで無駄に税金ばっかり納税していた気がして、後悔してます😭


そのふるさと納税ですが、ついに初めての返礼品が届きました✨✨✨


こちらです!


じゃーん!!!


当別町のロイズのチョコセットです✨

当別町といえば、北海道の札幌の近くにある町ですが、ここにロイズの工場があるわけですね。

生チョコが美味しくて、ロイズのチョコ大好きので、どんなセットが届くかワクワクしていました。

気になる中身はこんな感じ!

チョコがいっぱいー!!!
これは幸せ✨

合計3000〜4000円相当はあるんじゃないでしょうか???
後々計算したら5000円相当以上ありました!お得!


この生チョコほんとに美味しいんですよー😊

自分へのご褒美に、ちょっとずつ食べます✨

6月からのふるさと納税規制で厳しくなる前に、別の市町村も試しておきたいところです。(もう2日しかない!!!)

お仕事して税金払っている方、ふるさと納税おすすめですよ〜😊

↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村