ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

ドイツ産の可愛いグミ「HARIBO Starmix」感想

こんにちは。みょうばんです。


今日は、コンビニとかで見かけるこのグミを買ってみました。








このイラストのグミが入ってるみたいです。


一つずつ食べてみました。


目玉焼き!
謎のチョイスだけど可愛いですね。


くまさんのテディベア。
見た目がちょっと怖い笑


指輪。
こういうのって、はめたくなりません?


ハート型。
無難かわいい。


ボトル型。
見た目通りのコーラ味。


色違いもあり可愛いですね😊
クリスマスパーティとかにも映えそう✨


味はジュース系のものが多く、ちょうど良い感じですが、食感は全体的に硬い!
毎日食べると強靭な顎が培われそう。


白いグミは日本ではあまり見かけない気がしますね。
甘くてふわふわした食感。


輸入モノ気になっている方、ぜひお試しください✨








↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村