ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

豊胸エステをお試ししてみた。【光豊胸感想】

こんばんは、みょうばんです。


今日は初回お試し価格を利用して、エステに行ってきました✨




実際の流れと感想をまとめますね😊


【光豊胸って何?】


筆者もよく分からずお試しを受けたのですが、エステティシャンの方の説明によると、特殊な光を当て、胸の脂細胞を肥大化させるということです。

写真を撮れなかったので、イラストで再現するとこんな感じ。


ただし、肥大はするけどちょっとずつ元に戻ってしまうみたいです。


3歩進んで2歩下がるイメージと言ってました。
この説明からすると、継続しなきゃならないようですね。


モニターの人の写真見ると「ウソでしょ!?」ってくらい大きくなってました。
中には3カップ以上大きくなった人も!


これも写真を載せられないのでイラストで再現。


本当だとしたらすごそうです✨


【施術の流れ】


下着を含めた上を脱いで、ベッドに仰向けに寝させられます。


タオルを羽織るので、恥ずかしくはないですよ(笑)


エステティシャンの方が準備いいですか?と聞いて入場。ドキドキですね😊


まずは、効きを良くするため、老廃物を流すということで、胸回りをマッサージしてくれます。(もちろん女性スタッフでした)


その後、お腹や背中からお肉を胸の方へ手繰り寄せていきます。


痛くはなく、気持ち良いです。
かなりリラックスできました✨


ここからが本番。光から目を守るため、サングラスを貸してもらえます。


胸にライトを当てていきます。


筆者が受けたのは100回ショットのコースなので、左右50ショットずつです。


ボワッ!ボワッ!て感じの音とともに、強い光が発せられます。


ライトが当たったところがじんわり暖かいです。痛みは全くありませんでした。


こんな感じでリラックスしているうちに終了!


おまけで正しいブラジャーの装着方法教えてもらえました笑


それがすごかった...。
収め方次第で1サイズアップするとは...。この話はまたの機会に✨


【筆者の感想】


結論から言うと、今回のお試しだけで筆者は終了にします🙏


理由を挙げると、

・放っておくと戻ってしまう(=続けないと維持されない)

・お試しは1000円だが、本来の価格はけっこうお高い。(筆者のところは6000円超え)

あと、生物学部卒の筆者的に、なんか説明が腑に落ちなかったので...😥

脂肪細胞が増えるとかならわかるけど、細胞そのものが肥大だと、維持が難しいのでは?そこがモヤモヤしました。

医学的な見解が分かれば良かったのですが、帰って調べてみたけどよく分からず💦



おそらくこのエステ、頻繁に通えるほどのお金持ち向け!


マッサージも気持ち良く、サービス自体は質の良いものでした。


筆者が考え得るメリットとしては、整形と違って切ったり何か移植する必要がないということ。


手術してまで大きい胸を手に入れるのって、やっぱり抵抗ある人も多いですよね。


ということで、傷をつけずに胸を育てたいなら試す価値ありかも!


以上、感想でした!
ぜひご参考までに✨






楽天ビューティ リンク



↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村