ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

5年ものの百味ビーンズを消化してみる!②【USJハリー・ポッター】

こんばんは、みょうばんです。


百味ビーンズ消化、まだまだ残ってますよ〜😭
(前回はコチラ)


まだ見ぬ色に、チャレンジしていきたいと思います!




まずは、深海のような深い青

あ、普通に美味しい。
チューインガムとかにありそうなフルーツの味。

正解はブルーベリー味でした。


じゃあこっちの薄い青は??

なんだろう、爽やかでないミント系?
なんとも人工的な味...。
でも不味くはない。

なんと、せっけん味!


次はグレーの粒々模様...。
模様付きは嫌な予感がします。

最初ミントっぽくて爽やかな気がしたんですが、突然こみ上げてくるスパイシーな辛み!ハズレか...!?

黒コショウ味でした。
答え合わせしてみれば、確かに胡椒の辛さだこれ(納得)


鮮やかな黄緑。

草原のような爽やかな味で嫌いではないです。
フルーツ系ではないし、これは一体...!?

正解は草味。そのまんまだな笑


ここで、とうとうあの色を引いてしまいます。



出たな...!!!

これですよ。このオレンジ色!
私はこれを知っている...全ての元凶。
その名もゲロ味!!!

これがトラウマなんですよ...。
5年ぶりにして再チャレンジします。



あ"あっ...ガフッ......



ぎぃやぁああ〜〜〜!!!!



マズイ!!!



肉の味とか謎の臭みとか、なんか色々混ざっていてとにかくマズイ!!!



お口がアバタケダブラしますよこんなもん!!!


体も拒否したようで、鼻水が出始めて止まりません!!!


お口直しになにか良いものを...


これなんて黄色くて無難そうじゃ無いですか?
おいしいやつこい!!!


オギャアアアアア!!!!!


なんかこれもクッサ!!!!!!

腐った卵味でした🤮
なんかイラストと柄違くない!?

ウ○コの味でも引いたのかと思った。



今日は......ギブアップで...(満身創痍)


ここまで長編になるとは思っても見ませんでしたが、次回で全種類行けるのでは...!?


まだまだクセモノが潜んでいるのでしょうか...


乞うご期待!!!






↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村