ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

5年ものの百味ビーンズを消化してみる③【USJハリー・ポッター】(終)

みなさんこんばんは、みょうばんです。


百味ビーンズ消化シリーズ、
ついに最終回がやってきました。


だいぶ減ってきてスッキリしましたね✨





トップバッターは、なんとも煤けた色...大丈夫かしら。

あ、美味しい!
海外のお菓子にありがちな、甘々な味!
マシュマロ味でした✨

さあ、どんどん行きましょう!

不気味な粒々模様...。

苦い!!!
甘さは一切なく、ヌチョヌチョと、ただ、広がる苦み!

鼻くそ味でました!うげー🤢


なんか赤黒いというか...茶色系。
嫌な予感。

びええええ!!!!!!!!

エクスペクトパトローナム!!!

なんか、カビくさ!!!
後味もしつこく残ってまずい😰

どうやらミミズ味らしい!

ひぇーーー😭


緑+茶色。
あまり美味しそうではないけど、果たして??

これもミミズ味を薄めたみたいな味なんですが...。

とうとう舌にダメージが?

土味でした。
同じ系統だわこれ...。


ラスト、これは後々知ったのですが、赤いグミは2種類あるみたいで、チェリー味が隠れていました。

これは普通に美味しい。

爪楊枝でさすことでお馴染みの駄菓子みたい。


これで全種類コンプしました✨


ここで、私の独断と偏見に委ねたランキングを発表します!


【これはマズイ!ハズレランキング】

1.ミミズ味
臭みが半端ない。堂々の一位!
後味もしつこくてつらい😭

2.ゲロ味
やはり臭みが(以下略)
5年越しでもトラウマは拭えませんでした🤢

3.耳垢味
謎の臭みとスパイスが新しい不味さ!
マズイと感じさせようという意志が伝わってくる。



【美味しかったランキング】

1.マシュマロ味
クセになる甘さ。
やっぱり外国のグミはこうでないと!

2.砂糖漬け果物味
甘いけどクドくもなく、チューインガムのような程良さ。
お口直しに最適!

3.レモンキャンディー味
爽やかでスッキリした味が美味しい!

以上!!!



USJに行った際には、ぜひお試しください✨






↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村